カスタマーレビュー






- KAORI 様
- 投稿日:2021年09月30日
大きな施設での一角でテナントを借りてお店を経営してるので、ゴキブリが沢山出てきて困っていました。
以前、購入しお店の中やお店の外に撒いたところ、ゴキブリが出なくなり今回も購入しました。
また、ゴキブリがでなくなりました。
ヒバの良い香りがするし、効果もあるのでとても気に入ってます。
ありがとうございます。






- たんたん 様
- 投稿日:2021年09月30日
ヒバの香りが凄く良くて、癒やされます。
私はトイレと、玄関に今使ってます。香りが薄くなると精油を何滴かおとします。人工的な香りは吐き気が最近しますが、こちらの商品は本当素晴らしいです。
お店からのコメント
たんたん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。青森ひばの香りをお気に召していただけましたことを嬉しく思っております。今後ともたんたん様の心地よい暮らしづくりのお役に立てますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- Belle 様
- 投稿日:2021年09月22日
旅行に行けない昨今、せめて温泉気分を味わおうと、ひのきの風呂椅子と一緒に購入致しました。浴室にひのきの良い匂いが充満し、とてもリラックスできます。想定外だったのは、耳からも気分を味わえること。椅子と桶がぶつかる音も乙なものです。
お店からのコメント
Belle様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。香りだけでなく音でも「ひのきの湯桶」のあるバスタイムをお楽しみいただけたとのことで、嬉しく思っております。今後ともBelle様のリラックスできる空間づくりのお役に立てますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- えりぃ 様
- 投稿日:2021年09月21日
付け心地とてもよく、乾きやすいからか
1日付けていても蒸れを感じませんでした!
まだおりものシートとしての使用ですが、
他の使い方もしていきたいと思っています。
お店からのコメント
えりぃ様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。えりぃ様の心地よい暮らしづくりのお役に立てましたことを嬉しく思っております。使い捨てタイプの「オーガニックコットン ライナー」もご用意しており、竹布の布ナプキンの上に置くことで、布ナプキンの汚れを軽減することができます。ぜひお試しいただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- えりぃ 様
- 投稿日:2021年09月21日
お風呂のあと、この1枚で全身をすぐに乾かせます。
思った以上に肌触りもよく、髪の水分もしっかり吸ってくれてベタッとしないので、ドライヤー時間の短縮にもなりました!
なにせ乾きやすく軽いのがとてもいいです!
3歳の娘も触り心地を気に入ったらしく、
今回我が家のタオルをリネンに替えることにしました!
ぜひ皆さんにもまずは一枚、お試しをオススメします!
お店からのコメント
えりぃ様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お嬢様と一緒にリネンバスタオルの心地よさを実感いただけたとのことで、嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
にゃんちゃん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。リネンバスタオルの色合いや風合いをお気に召していただけましたことを嬉しく思っております。吸水性や速乾性など、リネンならではの心地よさをご体感いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- YU 様
- 投稿日:2021年09月18日
自然な化粧品を探していてサンプルが良かったので
化粧水、頭皮ローション、シャンプーを購入しました。
化粧水は好みのサラサラ(とろみが苦手)なのに乾燥しません。
頭皮ローションもサラサラで髪がペタっとしません。
シャンプーは自然なアロマの香りです。
商品もいいのですが支払い方法について急に電話で変更したのに気持ちの良い対応で、
さらに連休に入ると発送が遅れるからと急いで手配して下さいました。
また購入いたします。ありがとうございました。
お店からのコメント
YU様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。商品だけでなく、ご対応に関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思っております。今後ともYU様の心地よい暮らしづくりのお役に立てましたら幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- りこちゃん 様
- 投稿日:2021年09月17日
昨年秋、ダニにあちこち刺され(古いアルバムを出したのが原因と思われます)専門業者に2日かけて駆除をしてもらいました。
一時は減ったように思われましたが、今年湿気が出てきてから、再びダニが繁殖して、再び何十箇所も刺され
困っていました。
何種類かダニスプレーを試しましが、殺虫剤は息苦しく
身体への影響も怖く、このダニーくんを見つけて
試してみると、臭いも強くなく、自然成分を使っているので安心して使えています。
お店では本体のスプレーのみの販売でしたが、
長期に使用したいので、ネット販売でレフィルを
購入出来ることがわかり、購入しております。
湿気の少なくなるこれからも継続して使用して
ダニの数を減らしていきたいと思います。
お店からのコメント
りこちゃん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。ダニにお悩みとのことで、私もダニに悩まされた時期がございますので、辛いお気持ちがとてもよく分かります。他にも植物成分の香りが爽やかで、置き型タイプの「ダニコナイ」もご用意しております。りこちゃん様の心地よい暮らしづくりの一助となれましたら幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- みかん 様
- 投稿日:2021年09月16日
完全な後ろ姿の写真がほしかった。かっぽうぎとのことで、よくあるタイプ(紐、もしくはボタンなどでとめるもの)と思い込んで買ったが、かぶるタイプだったので残念だった。80歳近い母への贈り物にしたので、脱ぐときが大変そうで、がっかり。かぶるタイプなら買わなかった。値段も高くて奮発したから、とにかく残念。
お店からのコメント
みかん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。せっかくお母様へのギフトでご注文いただきましたのに、ご希望に沿うデザインではなかったとのことで、お詫び申し上げます。こちらは「かぶりタイプのかっぽう着」としてご紹介しておりましたが、みかん様のおっしゃるように全体のバックスタイル写真は未掲載ですので、その点が分かりづらさにつながってしまったことと思います。貴重なご意見として、今後のお店づくりに反映させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
おこ様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「ダニコナイ」をご愛用いただき、防虫効果も実感いただけているとのことで、嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
コンテンツ |
農林水産大臣感謝状受章 |
|
お支払い方法について
ご注文のお支払い方法は、 ・クレジットカード決済 ・PayPay決済 ・代金引換(代引手数料は当店負担) ・銀行振込(先払い) ・コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済*(先払い)よりお選びいただけます。 *ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、 デイリーヤマザキでお支払いいただけます。 その他、ご利用可能な金融機関については「こちら」 クレジットカード、PayPay及び代金引換以外の 決済方法については、ご入金を確認後の 商品発送となります。 ご注文後2週間以内にお支払いください。 2週間以内にご入金が確認できない場合は、 ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。 送料について 税込6,600円以上ご購入の場合は送料無料です。 全国一律 650円(税込) 北海道、沖縄、離島 1,080円(税込) ※代引き手数料は無料 営業日について 月曜日~金曜日 9:00~18:00 (祝祭日・年末年始を除く) |
返品・交換について
お届けしました商品の返品・交換は、 商品到着後1週間以内に、 弊社までお電話もしくは メールにてお知らせください。 返品・交換は、理由によっては お受けできない場合がございますので、 ご了承ください。 配送途中の破損などの事故や 商品の相違・不具合等ございましたら、 その内容もあわせてご連絡下さい。 送料・返金手数料ともに当店負担で 新品をご送付致します。 以下の場合は返品をお受けしておりません。 ・開封済み商品 ・商品を受取った日より1週間以上経過している場合 ・食品(未開封含む) ・食器・食品保存容器(未開封含む) ・下着・マスクなどの衛生用品(未開封含む) お客様のご都合による返品・交換は、 送料・返金手数料ともにお客様ご負担でお願いします。 運営 (有)生活アートクラブ 〒160-0005 東京都新宿区愛住町22番地 岡田ビル2F フリーダイヤル 0120-43-5511 TEL 03-3356-0111 会社地図はこちら 「生活アートクラブ」サイトはこちら |


































お店からのコメント
KAORI様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。防虫効果だけでなく、香りもお気に召していただけましたことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。