カスタマーレビュー






- 織姫 様
- 投稿日:2021年10月13日
最近は遠出する機会も減り、近場でピクニック的なお出かけに重宝します。以前は軽くて使いやすいプラスチック容器や紙皿を使っていましたが、味気もなくエコじゃない。このトレーは間伐材を使っていてエコだし、何より簡易食器にするには勿体ないくらいの手触り。お弁当の取り皿にも良かったです。お家ではお菓子を盛り付けるトレー、日用品を入れるマルチトレー的な使い方もできて、とても便利です。四角いトレーも欲しくなりました。






- 織姫 様
- 投稿日:2021年10月13日
排水溝掃除ってなかなか出来ず、ニオイが気になるのが悩みでした。フィトンαのシリーズを使っているので、絶対いいだろうと購入。キッチンの片付けをして、最後に寝る前排水溝にスプレーしておいたらOK。就寝前にトイレやお風呂の排水溝にも使ってみましたが、翌朝トイレやお風呂が爽やかになった気がします。出かける前、旅行前にスプレーしてもいいかも!あとは、排水溝から害虫の侵入も防げるのでは?と期待しています。
お店からのコメント
織姫様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。織姫様のおっしゃるように、排水溝からの害虫の侵入を防ぐ効果もございます。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- 織姫 様
- 投稿日:2021年10月13日
週2回のごみ収集で、ダストボックスにごみを保管しますが、蓋付きなのにいつの間にかコバエが出るのが悩みでした。市販品はニオイがきつく殺虫剤なので、家族がアレルギー体質なので安心して使えません。フィトンαが好きなので使ってみたところ、ふたを開けた時の嫌なニオイが軽減されました。フィトンαの香りは嫌いみたいで、コバエをあまり見かけなくなりました。フィトンαの香りは癒されるので、一石二鳥ですね。
お店からのコメント
織姫様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。ダストボックスのニオイや、コバエのお悩み解消のお役に立てましたことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- 織姫 様
- 投稿日:2021年10月13日
オーガニックや地元の野菜を買うことが多く、新鮮で泥付きなもので洗いにくかったのですが、この葉野菜ブラシを使ったら葉っぱを傷めずキレイに洗えて便利です。
ブラシは柔らかいです。根菜は根野菜ブラシを使い、使い分けています。使用後洗ってしっかり乾かしているので、カビが生えることなく使えています。
お店からのコメント
織姫様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「根野菜ブラシ」もお使いいただいているとのことで、ご愛用いただき嬉しい限りです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- ニックネーム考え中 様
- 投稿日:2021年10月12日
夏場の部屋干し後の生乾き臭がなくなり、感激しました。
以前は脂肪酸系の洗濯用洗剤を使用していました。
夏場に外仕事をすると衣服が汗でずっと濡れっぱなしで、さらに部屋干しとなると、新品の衣服でも洗濯数回で生乾き臭がする事態に悩まされてました。
こまめな着替えや外干しによる対策等もあったのかもしれませんし、そもそも干し方や洗濯槽の問題もあったのかもしれませんが・・・。
ところが、ドラムパジャンに替えたところ、すでに生乾き臭のしてた衣服から生乾き臭が全くしなくなり、いままでの悩みは何だったのかと思いました。
なお、他社製の酵素系の洗濯用洗剤を同時期に1つ見つけ、ドラムパジャンと比較しましたが、他社製は生乾き臭が10~20%残るイメージで、ドラムパジャンの圧勝でした。
お店からのコメント
ニックネーム考え中様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。ニックネーム考え中様のお洗濯のお悩み解消のお役に立てましたことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
joue様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。秋から冬にかけての「美葉うぉっしゅ」のご使用方法をシェアしていただきありがとうございます。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- 和蘭 様
- 投稿日:2021年10月08日
味噌作りに使おうと思って買いました。
来年はたくさん作ろうと思って大きめのものを選びましたが、ガタつきもなくしっかりとした作りで、末長く使えそうです。
味噌作りが楽しみです。
お店からのコメント
和蘭様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。和蘭様のお味噌づくりに当店の商品をお選びいただけましたことを嬉しく思っております。ぜひ末長くご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- akko 様
- 投稿日:2021年10月06日
兎に角柔らかく肌触りが抜群ですし、バイオリズム?の体型の変化にも柔軟にフィットしてくれるので手放せないお品です〓
お店からのコメント
akko様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。akko様の心地よい暮らしのお役に立てましたことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- シマエナガ 様
- 投稿日:2021年10月05日
生地がしっかりしているので良いものを購入できたと思いました。
また機会があったら利用したいと思います。
お店からのコメント
シマエナガ様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「リネンフラットシーツ」は汗をかく夏場だけでなく、洗濯物が乾きにくくなる秋冬にもおすすめです。シマエナガ様の心地よい暮らしづくりのお役に立てましたら幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- シナモン 様
- 投稿日:2021年10月05日
洗うとどんどん柔らかくなり、拭きやすくなります。まだ使い始めですが、毛羽立ちが少ないとのことで、長く使えることを期待しています。
お店からのコメント
シナモン様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。シナモン様のおっしゃるように、毛羽立ちが少ないこともリネンの特徴でございます。ぜひ「リネンクロス」ならではの使い心地の良さを実感いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
コンテンツ |
農林水産大臣感謝状受章 |
|
お支払い方法について
ご注文のお支払い方法は、 ・クレジットカード決済 ・PayPay決済 ・代金引換(代引手数料は当店負担) ・銀行振込(先払い) ・コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済*(先払い)よりお選びいただけます。 *ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、 デイリーヤマザキでお支払いいただけます。 その他、ご利用可能な金融機関については「こちら」 クレジットカード、PayPay及び代金引換以外の 決済方法については、ご入金を確認後の 商品発送となります。 ご注文後2週間以内にお支払いください。 2週間以内にご入金が確認できない場合は、 ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。 送料について 税込6,600円以上ご購入の場合は送料無料です。 全国一律 650円(税込) 北海道、沖縄、離島 1,080円(税込) ※代引き手数料は無料 営業日について 月曜日~金曜日 9:00~18:00 (祝祭日・年末年始を除く) |
返品・交換について
お届けしました商品の返品・交換は、 商品到着後1週間以内に、 弊社までお電話もしくは メールにてお知らせください。 返品・交換は、理由によっては お受けできない場合がございますので、 ご了承ください。 配送途中の破損などの事故や 商品の相違・不具合等ございましたら、 その内容もあわせてご連絡下さい。 送料・返金手数料ともに当店負担で 新品をご送付致します。 以下の場合は返品をお受けしておりません。 ・開封済み商品 ・商品を受取った日より1週間以上経過している場合 ・食品(未開封含む) ・食器・食品保存容器(未開封含む) ・下着・マスクなどの衛生用品(未開封含む) お客様のご都合による返品・交換は、 送料・返金手数料ともにお客様ご負担でお願いします。 運営 (有)生活アートクラブ 〒160-0005 東京都新宿区愛住町22番地 岡田ビル2F フリーダイヤル 0120-43-5511 TEL 03-3356-0111 会社地図はこちら 「生活アートクラブ」サイトはこちら |


































お店からのコメント
織姫様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。織姫様の暮らしを彩るお手伝いができましたこと嬉しく思っております。四角い「長角トレー」も、ぜひ一度お試しいただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。