カスタマーレビュー






- ちょうちょ 様
- 投稿日:2021年12月27日
浴室に入った時は香りが薄い気がしましたが、湯船に浸かってみると程良くローズとゼラニウムの香りが漂ってきてゆっくり温まります。
ナチュラルなところが気に入ってます。






- ポタジェ 様
- 投稿日:2021年12月24日
近頃めっきり寒くなり、冬の温かい布団を出しました。ダニがいるかもしれないと思い、布団を使用する前に「ダニィくんバイバイ」を噴霧し、ベランダに干しました。規定量を使用しました。最初は少し匂いが強めかなと思いましたが、夜寝るときにはほとんど匂いは気になりませんでした。もちろんダニに刺されることはありませんでした。気持ちの良い寝具に包まれて、極上の眠りをいただきました。この心地よさにすっかり夢中になっています。
お店からのコメント
ポタジェ様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「ダニィーくんバイバイ 防虫スプレー不快害虫用」が、ポタジェ様の心地よい眠りのためのお役に立てますことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- シナモン 様
- 投稿日:2021年12月24日
冬に室内で履くのに、厚手のものを探していました。こちらは素地もしっかりしていて、かつ他のレビュアーの方が書いていらっしゃったように、締め付けないのでとても快適です。グレーや黒色などもあると嬉しいです。
お店からのコメント
シナモン様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「オーガニックコットン 5本指厚手ソックス」をお気に召していただけましたことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- うさはなちゃん 様
- 投稿日:2021年12月23日
お友だちにも試してほしくて、プレゼント用に。みんな納得です。
お店からのコメント
うさはなちゃん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。ご友人へのプレゼントとしてお選びいただけるほど、「ミニフォレスト2」をお気に召していただけましたことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- うさはなちゃん 様
- 投稿日:2021年12月23日
コロナ禍になり、お家のメンテナンスしていたら、お部屋のにおいも気になりました。美間を置くといつのまにか空気リセットされてよかったです。リピート買いです。
お店からのコメント
うさはなちゃん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。リピートいただくほど「美間(ビーマ)ジェル」をお気に召していただけましたことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
うさはなちゃん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「ミニフォレスト2」が、うさはなちゃん様の心地よい暮らしづくりのお役に立てますことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
あこ様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。あこ様のお悩み緩和のお役に立つことが出来ず、大変心苦しく思っております。天然成分100%の「天然アミノ水鼻ぬーる」のご使用感には個人差がございますの、ご了承いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- sasa 様
- 投稿日:2021年12月21日
濡らすと柔らかくなって肌に刺激がなく安心です。型崩れとは違うと思いますが、使っているうちに伸びやすい部分があり少し気になりましたが、使用に全く問題なく重宝しています
お店からのコメント
sasa様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。メッシュ素材の特性により、伸びやすい部分があるかと思います。ご使用には問題ないとのことで、ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- sasa 様
- 投稿日:2021年12月21日
水切れも良く衛生的です。心持ち生地が強くなさそうで長持ちは厳しい気もしますが、洗剤負けしがちな自分には洗剤なしで使えるこれは手放せません
お店からのコメント
sasa様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「SASA・WASH(ササウォッシュ・食器洗い用)」がsasa様の暮らしのお役に立てますことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- YU 様
- 投稿日:2021年12月16日
たまに頭皮に痒みがあったのですが
ハチミツシャンプーの後に適量をスプレーして2ヶ月弱ぐらい、、そう言えば痒くない。
ちょっと髪にコシも出たような、、
しばらく続けてみます。
お店からのコメント
YU様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「いちえ水 頭皮毛髪保護液」が、YU様のヘアケアのお役に立てますことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
コンテンツ |
農林水産大臣感謝状受章 |
|
お支払い方法について
ご注文のお支払い方法は、 ・クレジットカード決済 ・PayPay決済 ・代金引換(代引手数料は当店負担) ・銀行振込(先払い) ・コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済*(先払い)よりお選びいただけます。 *ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、 デイリーヤマザキでお支払いいただけます。 その他、ご利用可能な金融機関については「こちら」 クレジットカード、PayPay及び代金引換以外の 決済方法については、ご入金を確認後の 商品発送となります。 ご注文後2週間以内にお支払いください。 2週間以内にご入金が確認できない場合は、 ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。 送料について 税込6,600円以上ご購入の場合は送料無料です。 全国一律 650円(税込) 北海道、沖縄、離島 1,080円(税込) ※代引き手数料は無料 営業日について 月曜日~金曜日 9:00~18:00 (祝祭日・年末年始を除く) |
返品・交換について
お届けしました商品の返品・交換は、 商品到着後1週間以内に、 弊社までお電話もしくは メールにてお知らせください。 返品・交換は、理由によっては お受けできない場合がございますので、 ご了承ください。 配送途中の破損などの事故や 商品の相違・不具合等ございましたら、 その内容もあわせてご連絡下さい。 送料・返金手数料ともに当店負担で 新品をご送付致します。 以下の場合は返品をお受けしておりません。 ・開封済み商品 ・商品を受取った日より1週間以上経過している場合 ・食品(未開封含む) ・食器・食品保存容器(未開封含む) ・下着・マスクなどの衛生用品(未開封含む) お客様のご都合による返品・交換は、 送料・返金手数料ともにお客様ご負担でお願いします。 運営 (有)生活アートクラブ 〒160-0005 東京都新宿区愛住町22番地 岡田ビル2F フリーダイヤル 0120-43-5511 TEL 03-3356-0111 会社地図はこちら 「生活アートクラブ」サイトはこちら |


































お店からのコメント
ちょうちょ様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「メドウズ(meadows)デッドシーソルト ローズ&ゼラニウム」をお気に召していただけましたことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。