カスタマーレビュー






- srchack 様
- 投稿日:2022年01月13日
塩分低いのは嬉しい。(手についたのを舐めてみても塩分低いのが解る
数年前まで普通のぬかでやってましたが、毎日混ぜるのは忙しいときには面倒だった。
冷蔵庫に入れておけるのと、混ぜる回数が少なくてよいのは、忙しい時に嬉しい。また、野菜が浸かるまでにかかる時間が、常温で漬けるぬかより長いので、独り暮らしでの食べる量だとちょうどいいぐらい。
普通のぬかでやっていた頃は、少し漬かりすぎが多かったので、雪室ぬかは漬かり具合を調整しやすい。
雪室ぬか以外でも、冷蔵庫で出来るぬかが登場しているが、雪室ぬかは塩分が低く味が気に入ったので大事に育てていきたいです。






- たまうさ 様
- 投稿日:2022年01月08日
みつろう製のポットの中で、キャンドルがかわいらしく燃えていて、ほっこりした気分になります。今の寒い時期にぴったりです。
ただ、気温が上がってきたとき、みつろうのポットがどうなるか、わからないです。
お店からのコメント
たまうさ様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「ミツロウポットセット」をお気に召していただけますことを嬉しく思っております。気温の高い時期は、冬場に比べますとミツロウポットが柔らかくなりますので、直射日光の当たらない、比較的気温の低い場所などで保管いただくことをおすすめいたします。また、気温の低い時期はミツロウが陶器のように固くなり、割れ、破損の可能性がありますので、お取り扱いにご注意いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- S 様
- 投稿日:2022年01月07日
安全な割り箸を探していたので購入
国産、薬剤不使用、農薬化学肥料不使用など
口に入る、食品に触れる物だから
この商品なら安心して使えます
普段使い、外出先、急に入院が必要に
なった時も安全な箸が使えるのはかなり良い
日本では中国産、薬剤使用した箸、割り箸が
ほとんどなので、この商品みたいなものが
もっと増えていけば良いなと思う
お店からのコメント
S様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「森を育てるワリバシ」がS様の暮らしのお役に立てますことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- りにゃん 様
- 投稿日:2022年01月05日
吸水性はバッチリです。私は髪がかなり長いので、吸水仕切れない分がちょっと首に垂れてきますがセミロングの方であれば問題ないかと思います。
今回星を3にした理由は「寒い」と感じたからです。
確かに吸水してはくれますが、なにしろ薄い麻ですから拭いた瞬間から、もう肌に付くとヒヤッとします。
ですので、これは夏限定、あるいは暖房のかなり効いている脱衣所限定のタオルかと思いました。
我が家(東京)は脱衣所~廊下に暖房を使っていないので、これを体に巻いて部屋に移動するのは寒すぎて無理だと感じました。
夏場は星5、冬場は星2、平均で星3とさせていただきました。
お店からのコメント
りにゃん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。りにゃん様のおっしゃるように、「リネンバスタオル」は素材の性質上、ひんやり感じられることがあるかと思います。一方で、冬場でも乾きやすいという特性もございますので、寒い季節は脱衣所の足拭きマットや、枕カバーとしてお使いいただくのもおすすめです。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- mika 様
- 投稿日:2022年01月05日
オーガニックコットンのさらしは
我が家で大活躍!!
フキンにしたり手拭きにしたり
布ナプキンとしても使えます。
肌にも視覚にもやさしい。
リピ確実です!
ありがとうございます。
お店からのコメント
mika様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「オーガニックコットン 未晒し木綿」が、mika様の心地よい暮らしづくりのお役に立てますことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- リネン 様
- 投稿日:2022年01月05日
生地が柔らかく、冬でも快適で、それにフラットなので、乾きやすく助かっています。もう少し幅が有ると、2枚重ねの布団を全部巻き込めるのですが・・
お店からのコメント
リネン様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「リネンフラットシーツ」がリネン様の心地よい暮らしづくりのお役に立てますことを嬉しく思っております。サイズにつきましては貴重なご意見として、担当部署へも周知させていただきます。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- YU 様
- 投稿日:2022年01月05日
この商品も化粧水も保湿液も私だけだったのに
家族も気に入って購入です。
この商品については顔に液が垂れてきてもしみない、刺激なし、やっぱり自然のものっていいなと思います。
お店からのコメント
YU様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「いちえ」シリーズが、YU様だけでなくご家族のお肌にフィットする製品でありましたことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

お店からのコメント
Oちゃん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。私どもの対応や商品にご満足いただけましたことを嬉しく思っております。今後もより良いお店づくりに努めてまいりますので、ご愛顧いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- まい 様
- 投稿日:2022年01月02日
リネンが好きでこのバスタオルを機に少しづつ集めています。
冬場は特に乾きが早いリネン製品はオススメです。
毎日ヘビロテ中です。
お店からのコメント
まい様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「リネンバスタオル」が、まい様の心地よい暮らしづくりのお役に立てますことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。






- yuki 様
- 投稿日:2021年12月30日
香りが素敵で気に入っています。ただ、端のキャップ接続部分が、簡単に外れてしまい、変形しやすかったりもしますので、本体ごとの購入が多くなってしまいます。本体価格が高くなっても、もう少し剛性のある接続部にしてもらえたら、と願います。
お店からのコメント
yuki様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「ミニフォレスト2」の香りをお気に召していただけましたことを嬉しく思っております。キャップ接続部が外れやすいということで、ご不便をおかけしております。いただいたお声は担当部署へも周知させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
コンテンツ |
農林水産大臣感謝状受章 |
|
お支払い方法について
ご注文のお支払い方法は、 ・クレジットカード決済 ・PayPay決済 ・代金引換(代引手数料は当店負担) ・銀行振込(先払い) ・コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済*(先払い)よりお選びいただけます。 *ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、 デイリーヤマザキでお支払いいただけます。 その他、ご利用可能な金融機関については「こちら」 クレジットカード、PayPay及び代金引換以外の 決済方法については、ご入金を確認後の 商品発送となります。 ご注文後2週間以内にお支払いください。 2週間以内にご入金が確認できない場合は、 ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。 送料について 税込6,600円以上ご購入の場合は送料無料です。 全国一律 650円(税込) 北海道、沖縄、離島 1,080円(税込) ※代引き手数料は無料 営業日について 月曜日~金曜日 9:00~18:00 (祝祭日・年末年始を除く) |
返品・交換について
お届けしました商品の返品・交換は、 商品到着後1週間以内に、 弊社までお電話もしくは メールにてお知らせください。 返品・交換は、理由によっては お受けできない場合がございますので、 ご了承ください。 配送途中の破損などの事故や 商品の相違・不具合等ございましたら、 その内容もあわせてご連絡下さい。 送料・返金手数料ともに当店負担で 新品をご送付致します。 以下の場合は返品をお受けしておりません。 ・開封済み商品 ・商品を受取った日より1週間以上経過している場合 ・食品(未開封含む) ・食器・食品保存容器(未開封含む) ・下着・マスクなどの衛生用品(未開封含む) お客様のご都合による返品・交換は、 送料・返金手数料ともにお客様ご負担でお願いします。 運営 (有)生活アートクラブ 〒160-0005 東京都新宿区愛住町22番地 岡田ビル2F フリーダイヤル 0120-43-5511 TEL 03-3356-0111 会社地図はこちら 「生活アートクラブ」サイトはこちら |


































お店からのコメント
srchack様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「雪室ぬか」の味わいや塩加減等をお気に召していただけましたことを嬉しく思っております。ぜひsrchack様ならではの雪室ぬかのぬか漬けをお楽しみいただけましたら幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。