ヒノキの心地よい香りがして、何とも言えません。使いやすい厚み・サイズ・軽さと今までのまな板の中で一番かも。食洗機の中でも場所とらずありがたいです。野菜、魚のマークも可愛い!
たこたこ様
この度は「薄型まな板 日光桧」をご購入いただき、また「今までのまな板の中で一番かも」との大変嬉しいお言葉をありがとうございます。ひのきの香りや使いやすさを気に入っていただけて光栄です。一点、大変お伝えしづらいのですが、本商品は無垢の天然木を使用しているため、食洗機や食器乾燥機のご使用は、反りや割れの原因となってしまいます。薄型で場所を取らないサイズ感を気に入っていただけた中、心苦しいご案内となり大変恐縮ですが、大切なまな板を長くお使いいただくために、今後は手洗いと陰干しでお手入れをしていただけますと幸いです。可愛いマークとともに、これからも長くご愛用いただけることをスタッフ一同願っております。
届いて開けた瞬間からヒノキの良い香りがして嬉しくなりました。大きいサイズでも軽くて片手で楽々持てました!
長く大切に使いたいと思います。
tanpopo*様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。いくら安全性、機能性が高く良質なものでも、「重い」と感じるや、テンションは一瞬で下がってしまうものです。ですから、「片手で楽々」で何よりでございます! tanpopo*様にいつまでもご愛用いただけますように。またのご来店を心よりお待ちしております。
ヒノキの香りがとても心地よく、抗菌効果もあるので、安心して使用しています。大きめのひばのまな板も持っていますが、小さめのSサイズも欲しかったので使い分けています。薄型で軽量なので洗いやすく、乾くのも早いです。長く使える道具と出会えました。大事に使います。
葉っぱさん様
この度は当店をご利用いただき、またレビューもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。「薄型まな板 日光桧【国産材】/S」が、葉っぱさん様の暮らしのお役に立てますことを嬉しく思っております。ぜひ今後ともご愛用いただけますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。
総評:



5.0 (3件)