<ご利用条件>
・あらかじめスマーフォン端末からPayPayアプリのご利用登録が必要です。
・ご注文はアプリを登録したスマーフォンのほか、PCやPayPayアプリの入っていないスマートフォン端末からも可能です。
・ご注文金額がPayPay残高内であることをご確認の上、ご注文ください。
<ご注文方法>
1.ご購入の商品をカートにいれていただき、購入手続きへお進みください。「②レジ画面」ページ内にある「お支払い方法の選択」から「PayPay」を選択し、画面にしたがって必要事項を入力しお進みください。
2. 「③注文内容確認」ページ内の「注文を確定する」へお進みいただくと、PayPay決済画面に進みますので、支払いを完了してください。
※PayPayの画面に移動してから購入完了するまで、5分間の時間制限があります。5分を超えた場合、はじめから購入手続きする必要があります。
●スマートフォンの場合
PayPayアプリが自動で立ち上がり、お支払い内容が表示されます。お支払い内容をご確認のうえ、「支払う」ボタンをタップしてください。
●PC・アプリの入っていないスマートフォンの場合
PayPayで決済するための画面が表示されます。「PayPayログイン」または「QRコードのスキャン」から決済することができます。
※PCの場合は、画面は開いたままで操作してください。
4. PayPayで決済が完了すると、エコデパの「④注文完了」画面に戻ってきます。これで注文が完了となります。
※ご注文後の商品追加・変更およびクーポンやポイントの適用は出来ません。いったん下記の内容にてご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。
ご注文のキャンセルは、商品の発送前のみ承りますので、ご注文確認メールを受信されてからなるべくお早めに、メール返信またはお電話にてご連絡ください。
内容を確認後、ご返答のメールを送付いたします。ご連絡のタイミングによっては、キャンセルが承れない場合もございます。
ご注文キャンセルが確定しましたら、PayPayアプリに返金処理が通知されます。PayPayチャージ残高でお支払いの場合はすぐに戻ります。
※エコデパおよびPayPayの「ポイント」は付与されます。
※エコデパ「ポイント」「クーポン」のご利用が可能です。
※定期購入商品には、PayPay決済はご利用いただけません。